■■■ 龍 w e b ■■■

龍 w e b





■ 慶太写真集を辿って〜リベンジ!観覧車〜 ■




せっかく博多に住んでいたのに、慶太の写真集が発売されて1ヶ月ほどで関西に引っ越してしまったから、ちゃんとロケ地めぐりできてなかったのがずっと心残りで(笑)。
3年越しのリベンジ!観覧車編。









慶太が観覧車をバックに撮影してたところ!
なんてことない観覧車のりばの近くのだだっ広いだけのスペースなんだけど、慶太がいたっていうだけで素敵な場所になるから不思議(笑)。







観覧車なんて乗るの久しぶり。
お客さんもいなくて閑散としているのは平日だから・・・と思いたい!ってくらい誰もいない(笑)。








ドアは自動開閉だし、エアコン付だからとても快適でキレイなゴンドラは8人乗り。
前後にも誰ももちろん乗ってないから撮影し放題(笑)!







慶太が寝転がってたあたりは、ヨットハーバーを見下ろす景観がとても素敵。










福岡タワーやドーム、福岡市内が見渡せる景観なのに、ちょっと曇り空だったのが残念。
慶太が貝殻をつついてた海岸のあたりも見えててちょっと嬉しい(笑)。







窓から見えるこの島が能古島!
PRIME OF LIFE tourのオフショットDVDで龍一くんがツアースタッフと海を楽しんでいたあの海岸。
そして眼下をこの島に向かうフェリーが走ってた(笑)。



観覧車が地上へ帰ってきた。
ちょうど慶太が撮影してたであろうあたりを上から見下ろしてみた(笑)。





■ 総括 ■



観覧車、大きかったー!
慶太がこの写真集を撮影した頃、この観覧車、完成はしてたけどまだ営業していなかったから、また別の観覧車なのかな?と思っていたんだけど、行ってみたらやっぱりこの観覧車だったみたい。
営業前に乗って撮影しちゃうなんて慶太、VIP待遇じゃん(笑)!

















2style.net